🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

喜ぶお顔✨

冷え込んでいますね❄️

横浜の方は初雪とニュースで🎄

 

今年のレッスンの方も あと数回

年内に完成させ

お知り合いやご家族にプレゼントしたいと

頑張られました!

f:id:healingplaces423:20191209080005j:image

とても存在感のある

生き生きした薔薇になりました🌹

そして…

f:id:healingplaces423:20191209080159j:image

マットもご自分で

色合いといいスヌーピーの雰囲気と

とっても合います✨

 

お二人とも差し上げる方を考えながら

レッスン中もその方の話を聞かせていただきながらでしたのでお会いしたことがあるような

気持ちです(^-^)

絶対に喜んでいただけますよ♡

 

そして

またまた楽しくなりそうな

ワクワク出来そうな作品ができそうです(^-^)

f:id:healingplaces423:20191209081139j:image
f:id:healingplaces423:20191209081143j:image

ドラえもん