🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば

5月もあと少しですね 1週間もあっという間 忙しくここもご無沙汰で コロナも落ちつかず 心も落ち着かず なんだかなぁ…といった感じ カルチャーも5月は休業で 唯一アトリエでのレッスンがあることが ありがたい 人と繋がることができる唯一の時間 こんな時期…

こんにちは

お天気どんよりしてますね☁️ 眠れないほど股関節か痛く 整形外科に行ってきました 変形性股関節症だということ。。 歳だなぁと感じる日 さて 先日先生に教えていただいたマット 試しに作ってみました なるほど❗️ 新しいことをするのは楽しい♬ 生徒さんの反応…

目が…

目が更に弱った。。 文字を読むことが苦痛 なので 買ってみました。。 今朝飲んでみて 暫くして新聞を眺める …ん?見える? そんな気がして嬉しくなる 単純なんだな…自分が。 目が良くなりそうな 生徒さんの作品 ちょっぴり進んだ? そしてレッスン後にいた…

富士山

先日実家から戻りました。 新幹線の車窓から 立派な富士山 お天気もよくて綺麗に見えました! さぁ気持ちを切り替えなくては レッスンも始まりました 状況は変わらず今年ももう5ヶ月が経って 不安の中 生徒さんも気分転換でレッスンに❣️ 早く…1日も早く 平和…

実家。

連休もおわり 相変わらずのニュースに うんざりで 実家でいろいろなことを想う時間。 もうすぐ帰らないとなぁ 。。あれ 浦島太郎…状態。 此処ならではの風景