🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激を受けに✨

国立新美術館で開催されている シャドーボックス展に行ってきました! 素晴らしい作品ばかりで✨ わたしの好きな絵を一部ですが 皆さんにもお裾分けです(^-^) 「丁寧に」の気持ちが伝わる作品ばかりでした✨

寒いですね⛄️

隙間時間を見つけて美容院に✨ 少し気分転換になったかな 誰にも言えない 悶々としたことを ふとしたことから聞いてもらえて あー分かってもらえるということ それがありがたくて(^-^) さっ! テキスト作りがんばろ❣️ そして先日のアトリエでのレッスン♬ カッ…

ちょっと…

急に気持ちが沈むことがあり なんだかやる気も起きず ……そんなことは言ってられない。。 久しぶりに投稿‍♀️ 先日のカルチャーのレッスン 年末体調崩されていた生徒さんが 今年から笑顔で出席され 体験の方も来てくださり ワイワイと賑やかなレッスンになりま…

今年初のレッスン☘

始まりました✨ ドキドキワクワクの時間です✨ アトリエの模様替えも少し… カーテンとカーペットを取り替えて 心機一転✨ 今日はドラえもんを完成させなきゃと 意気込んでいたんですが 生徒さんご自分で仕上げてこられて(^。^) すごい❣️ とっても可愛らしい シン…

食べられること。

胃カメラを飲みにいきました。 …と突然ごめんなさい‍♀️ 最近の胃カメラは本当に楽です。 数年前に飲んだ時は苦しくて苦しくて… 検査するのが億劫になります でも、今回は寝ている間に終わっていて このまま寝ていたいと思うくらいに 心地よかった✨ 異常もな…

明けましておめでとうございます🎍

2020年 新しい年✨ どんな一年になるのかな(^-^) ただ今、実家でゆっくりしてます 雪もチラチラ舞っていました。 何にも縛られはい時間 と空間と。。 心はかなりの開放感でいっぱいです✨ そして 新年向けの画像は無いのですが。 庭先の紅葉の枝に 虫の繭?綺…