🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

底冷え…

寒くなりましたね。 毎日タートルネック着てるような。。 手首、足首、首回りを覆うだけで 全然違います✨ さて もう今年もあと一ヶ月と少しですね。 レッスンも 作品を今年中に仕上げようと 皆さん頑張ってます(^-^) 雪だるまのケーキ♡ 可愛くて顔は最後にい…

作品展に✨

昨日から雨☔️よく降りましたね。 今日は新杉田で開催されている 作品展を見に行ってきました。 作品展のテーマはクリスマス✨でした❣️ サンタクロースがお出迎えです(^-^) いろんなクリスマス沢山で クリスマスをここ何年かは 楽しめてなかったなと反省です。…

人混み💦

お久しぶりです。 ご無沙汰しちゃいました。。 急に寒くなりましたね やっと暦通りの寒さに… 先日新しくオープンした ショッピングモールに出かけました。 人、人、ひと…… でも大好きなスヌーピーがあちこちでお出迎え 癒されました そして生徒さんは プレゼ…

アートクラフト市に🚙

昨日は秋晴れのとてもいいお天気 レッスンを午前中に終えて 午後は相模大野に行ってきました! 毎年二回開催されている 相模大野アートクラフト市✨ わたしにとっては 年に二回のお楽しみです♬ パンフレット折り目付いてるけど… そこで出会ったステキな物たち…

一応完成❣️

11月の絵にもなっています こばやしあやさんのカレンダー とっても綺麗な色合いで 大好き❤ そしてこの絵の ポストカードをシャドウに✨ 楽しい作品になりました(^-^) 作っていてとっても楽しい絵でした♬ やっぱり楽しくなくちゃ❣️ですね(*^^*)

秋晴れ続いて🍁

もう11月ですね… 紅葉も少しずつ進んでいます。 先日のレッスンの様子です ボンボンで遊ばせたいと 生徒さんの案を取り入れました 柔らかい色とボンボンの色が マットの色と とってもあってます✨ こちらも ポップ過ぎない優しい色で スヌーピーが映えます✨ …