🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も今日で…🌸

やたらとの絵文字を使いたくなる 今日この頃。。 3月も今日で終わりですね。 新たな気持ちで迎えたい明日からを。。 先日のワークショップのカフェの店長さんからいただいたこの子たち テンション上がる⤴️⤴️ そして ワークショップのセットのお茶 テンション…

季節外れの❄️

今日は朝から雪❄️ まさかこんなに降るなんて… 寒そうに咲いてるたち。。 週末のあのニュースは変わりなく 気持ちを重たくします。。 さて本日はワークショップの日でした。 当日まで悩んで悩んで……の開催。 でも皆さん気分転換に足元の悪い中 参加してくださ…

なかなか良くならず。。

見上げると桜が咲いてることに 気持ちもフワッと軽くなります✨ ニュースもあの話ばかりで 春という季節に気持ちは救われます♡ 先日カルチャーのレッスンはあり こんな時期でも生徒さんも来てくださって。 ありがとうございます 半年おやすみされていた生徒さ…

桜開花🌸

寒の戻りがあったものの 一気に春になりました こういう時期だから お花見たりして気分転換したい。 そしてワークショップの準備にもおわれ 少し新しいことに挑戦するせいか ドキドキしています 素敵な時間になれば良い。。 マット、背景の色組み合わせ 何種…

1日の色々なこと。

気持ちが沈むニュースばかりで ちょっと気分転換にお花を 名前は忘れてしまったけれど 可愛らしくて育てやすいというので(^。^) 気分上がります✨ そして 誰もいない一日をシャドウ漬け❣️ ワークショップにもう一つの見本を 前回の見本はこれ 少し雰囲気を変え…

いろいろな形の❤️

春…そこまで来てます🌸 これから花が咲き💐 穏やかな日が戻り 気持ちも軽くなるといいですね♬ 以前の❤️のシャドウを 紙額に入れてみました(^-^) 紙額はまだまだ勉強中ですが 楽しさがわかってきた今日この頃…♬

カルチャーセンターはおやすみ。

コロナの影響で カルチャーセンターのお教室 おやすみになりました。 前回のカルチャーセンターの様子を 皆さん自宅で進められてきて 刺激のある時間をお過ごしです❣️ 一人一人の生徒さんの希望をお聞きして それに近づけるように頑張ります🌸 次回は20日 元気…

3月🌸

暖かい日曜日 3月のスタートです 昨日スーパーに出かけ 棚のカップラーメンが無くなっていて ゾッとしました。 え?今度は何? マスク、アルコール、トイレットペーパー そしてカップラーメン⁉️ 世の中がざわついていて これは現実なの?と不安になるります…