🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

季節外れの❄️

今日は朝から雪❄️

まさかこんなに降るなんて…

寒そうに咲いてる🌸たち。。

週末のあのニュースは変わりなく

気持ちを重たくします。。

 

さて本日はワークショップの日でした。

当日まで悩んで悩んで……の開催。

でも皆さん気分転換に足元の悪い中

参加してくださいました。

f:id:healingplaces423:20200329221553j:image
f:id:healingplaces423:20200329221539j:image

笑顔の花が咲き始め

一つずつ作品の花が咲き始め

f:id:healingplaces423:20200329221804j:image

楽しいと言っていただけて(^-^)

開催してよかったのかなと…と。。

f:id:healingplaces423:20200329221927j:image

何もない穏やかな時間が本当に大切。

 

皆さま

元気でいましょうね。

 

f:id:healingplaces423:20200329222655j:image