🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見事な集中力✨

もう10月も終わりです 早いものです 私たちの目標は作品展❗️ 今日も生徒さんがんばりました😁 カットも綺麗で丁寧で そして根性があって 一気に立ち上げました❣️ かわいいです💕 これを紙額にしようと 次回はそれに挑戦します‼️ がんばりましょっ🙆‍♀️

バタバタです💦

今年も作品展開催いたします。 場所を貸してくださる 「ソラ珈琲&食堂ヒュッテ」さんで 11月17日〜29日まで いろんな動作たちが出迎えてくれます♬ そして食事も珈琲も美味しくて 素敵な時間になりますように✨ ワークショップもしちゃいます ドリンク、デザー…

みんな頑張ってます♬

先日NHKで いつからおばさん?というテーマをやっていた。 おばさんとかあまり気にしたことなかったけど 気付けば…○○歳 進んできた今までの年齢に実り有れば おばさんであろうとそれでいいかな…と。 生徒さん皆さんそれぞれ 自分のやりたい作品を作っていま…

撮り溜めその②

急に寒くなって 雨が降ると寒さが一段と厳しくて でも カルチャーセンターの部屋の大きな窓が 気分を軽くしてくれます♬ テーブルの並べ方も あちらは試行錯誤してくださって ありがたい✨…ちょっと直しましたが。。 布のカットは大変ですが 綺麗に頑張ってカ…

ためてしまった…

気づけば… かなりここを放置。。‍♀️ いろいろな写真は撮り溜めしていて なので先週の木曜日の出来事から 雨の中 横浜そごうのそごう美術館で 「ショーン・タン展」 何かを伝えようとしている絵の世界 18日までやっています。 その後 初めて乗る電車を乗り継…

切り替え✨

気持ちの切り替え なかなかうまくいかないことあります 転機…と言ったらちょっとまた違うか。。 11月にちょっとした作品展をします。 今、生徒さんと作品展に向けて頑張ってます❣️ そして 気持ち切り替えて いろいろな テキスト作り いろいろなイメージしな…

中秋の名月🌕

お天気回復して 🌕綺麗に見えました そして アトリエでのレッスン まだ始めて半年もたってない生徒さん カット、立ち上げ、 基本を大切に(^-^) です! そして 頑張ってます…。 頑張って❣️