🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母のこと

今年の梅雨は雨が少ないような 気がします。 もう気がつけば月末 母の三回忌があり実家に帰ってきました。 バタバタとあっという間に時が過ぎ もう三回忌かぁ、、と 三回忌を 無事終え父もホッとした様子です。 実家は蛍が数匹飛び そして 桃も実が大きくな…

沢山ある

あれから一週間が経ちました 時間が経つのが早くて早くて💦 レッスンもぎゅうぎゅうに詰めて 忙しい忙しい💨 写真撮りだめしたものを 小出しに😁 ある日のレッスン 上野の美術館で買ってこられた おじさまとおばさま なんともいえないお二人を シャドウボックスに✨…

雨☔

私が何かやろうとすると雨が☔ 結構な確率で、、 今日も雨 初めてウイッグを試してみた んーなかなか わたしはちょろいので 一つあってもいいのかなぁ~と まずい 何年か前に補正下着を買った それもチョロかった と、、まずい思い出が、、 毛量はあるので関…

やる気!!

梅雨入りはもうそろそろでしょうか。 我が家の前の通りも紫陽花がとても綺麗です✨ 生徒さんのやる気 その気持ちにさせるのも 私の仕事かなと思ってます! 私が講師を始めた頃からの生徒さん♡ とても根気強く そして丁寧で いつも感心させられます 今取りかか…

6月に☔

台風の影響? すごい雨ですね☔ そろそろ梅雨入りでしょうか。 生徒さんの作品が完成しました✨ 雑貨屋さんで見つけられた ポストカードを作品に☺️ 額装は 生徒さんの得意なお裁縫 化粧紙に自ら刺繍をされました♡ してみたいことは なんでもチャレンジして、 …