🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ無事終了👏

ワークショップ無事終了しました✨ 久しぶりに味わう緊張感 その緊張感が大事✨ 会場は矢部にある ソラ珈琲&食堂ヒュッテさん☕️ 初対面なのにとっても和やかで ほんわかした 時間になって(^-^) とても楽しんで、時々沈黙…最後黙々。。 結果黙々と…でしたが。 …

いよいよ明日

蝉が一生懸命鳴いてる。 ちょっと暑さが和らいだ今日。 明日のワークショップに向けて 準備をしています! 作り方、流れ、時間を確認しなきゃ! で もう一つ使ってみました🌼 ドキドキしてきた💓 https://www.instagram.com/p/Bz5JMIrFVp8/?igshid=7kpsgz646yvv

涼しくなり✨

朝晩涼しくなってきましたが また残暑厳しくなるとか。。 嫌だな… 一気に立ち上げてみました。 アトリエに行くと集中力が出てくる! 風通しが良くて居心地がいい♬ そのせいかな(^-^) 良く見ると…荒い。。 ノリ出てるわ、んっ?ってところ 盛りだくさん(^_^;)…

ワークショップ❣️

今日は大好きな アクセサリー作家さんの ワークショップに出かけました。 やっぱり人気✨ 今回はバングル作りでした 憧れのバングル(^-^) 憧れの平井堅がしていたから 欲しいというミーハーなわたし。。 ミーハー………死語? 先ずは腹ごしらえ! 柔らかくて美味…

見つけた✨

朝晩は秋の空気を感じるように なりました。 いい季節は短くなっているような 最近の春夏秋冬 年齢と共に目が見え辛くなり カットがしんどい。 いっ時のしんどさは乗り越えたけど また辛くなってきた。。 でも なんとか立ち上げまで(^-^) 楽しいのは立ち上げ…

やる気スイッチ

暑さのせいか バテるのが早い(~_~;) 昔CMで流れていた やる気スイッチ〜♬の曲 わたしのやる気スイッチはどこにあるのだろう。。とふとおもった。。 先日銀座の伊東屋さんに行ってきました。 やる気スイッチを見失ったわたしでも テンションは上がる⤴️ 必ず写…

有意義な過ごし方✨

お盆休みいかがお過ごしですか? 明日からもう一つの仕事もお休みだから さぁ有意義に過ごさなくては。。 1日1日がとても早くて もう8月だもの。。 そしていつかの夕焼け 綺麗でした こういう時間も有意義な時間になるね。 そして 先日相模原でもオープンし…

完成♬

毎日暑い日続いていますが お元気ですか? 今日は1日通しのレッスンでした❣️ 途中集中力が切れながらΣ(・□・;) それは私。。 でも若さってすごい❗️ 生徒さんは頑張りました♡ シンプルな中 赤い色がとっても引きたつ 可愛らしいスヌーピー 可愛い❤️ 頑張り…

夏といえばお祭り♬

久しぶりに八王子のお祭りに行きました(^-^) 何年か前に子供たちを連れて行ったけれど。 なんだか楽しかった お囃子の音で気分がこんなに上がるんだと⤴️ 元気をもらえた♡ 楽しかったな ♬

レッスンやります!

8月 カルチャースクールのレッスンは やってます! お二人おやすみなさってますが パキパキとレッスン頑張ってます(^-^) 黙々と(^.^) あっという間の2時間です✨ そして! 初めて銀座の伊東屋さん行かれたと 買ったものを見せていただきました♬ 作ってみたい…

8月 🎐

梅雨明けの後 ぐんぐん気温も上がり はやくもバテ気味です(・・;) 皆さまお元気ですか? 今日も一日レッスンでした✨ スヌーピーも次回額装をして完成の予定♬ ↑ こちらはまだ完成ではないですが。。 ハンカチの模様なので ひとつが7センチから10センチくらい…