🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

涼しくなり✨

朝晩涼しくなってきましたが

また残暑厳しくなるとか。。

嫌だな…

 

一気に立ち上げてみました。

アトリエに行くと集中力が出てくる!

風通しが良くて居心地がいい♬

そのせいかな(^-^)

 

f:id:healingplaces423:20190827075859j:image
f:id:healingplaces423:20190827075915j:image
f:id:healingplaces423:20190827075918j:image

良く見ると👀…荒い。。

ノリ出てるわ、んっ?ってところ

盛りだくさん(^_^;)

ちょっと直さなきゃ。。

サラッと見てくださいね。

 

minneで買った生地を立ち上げてみました(^。^)

さて額装をどんな風にしようかな♬