🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン♬

今日のレッスン♬ 久しぶりにお会いするような気がします。 おしゃべりもしましたが 素晴らしい集中力でした✨ 今日は葉っぱを立ち上げました。 生き生きしてます(^-^) 次回はいよいよお花の部分 そしてわたしも 生徒さんにから刺激を受け 表情豊かなパンダを …

レッスン♬

昨日のブログは ちょっと意味がわからない文章に なってしまった💦 本日のレッスン♬ スヌーピーの額装を考えます! どんな額装にするか… 先日伊東屋さんで買ってきた紙を どんな風に使うか… こんな風に♬ 次回はマットを完成させて 出来上がりです(^-^)

さぼり気味…

9月もあと何日 ちょっとさぼり気味で ブログ放置💦 今日は自分のレッスンでした。 たくさんのことに挑戦されている 先生にズバリと言い当てられ 背筋がビシッとなります >_< さて 約一年かかったお花の作品💦 やっと花瓶にお水を入れることできました。 初体験♡ …

作品展に🚶‍♂️

シャドウボックスの作品展に 銀座に向かいました。 なんとか雨にも降られず♬ 会場も作品もステキでした! そして同じ会場の別の部屋では 刺繍の作品展 とっても暖かい作品がたくさん✨ テンション上がる一日⤴️ もう1つすごいことあったけれど それは内緒 伊…

秋になりましたね🍁

夏が短くて 急に涼しくなり お元気ですか? ちょっと実家に帰ってきました 息抜き♡ 故郷があってよかったと 改めて思える時間でした✨ そして カルチャースクールレッスン♬ 完成作品を紹介します(^-^) 2つ✨ ご結婚されるお嬢様にと 頑張られました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お変わりありませんか?

台風の影響 皆さまのところは大丈夫でしたか? 雨と風の音で 昨夜は眠れなかったのに眠たくない… 台風一過でこれから気温が上がるようです。 皆さま体調崩さないようお気をつけください。 そして!撮り溜めしていたレッスンの様子✨ 皆さん頑張っていらっしゃ…

仕上げ✨

ムシムシと梅雨のようなお天気 体調崩しそうで…というか すでに体怠いです。。 以前ここで紹介しました 布のシーサー 額装を考えて 波のようなイメージの額装にしたくて 色紙もどんな色にしようかと 考えて考えて…考えました。。 こちらを↓ こんな感じに↓ 買…

9月。。

朝… あー9月になっちゃった。。 月が進むことにそう感じたのは 今年初めてかもしれない。 9月だ。。 昨日駅のホームのベンチに腰掛け ふと足元見たら蝉が転がってた。 頑張ったね…君。 突然だけれど 速読 と 字を綺麗に書く それがわたしの願望✨ 書店にふら…