🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の…

今日は雨 そして平成最後のレッスンでした。 ちょっと「平成最後」という言葉 使ってみたかったんですね(^^) それはさて置き。 山口からお休みの間帰省された 生徒さん(^-^) さぁ!レッスンレッスン♬ 子供部屋に飾りたいという生徒さん かわいくできました(^…

息抜き〜🍀

連休始まりました❣️ だけど道混んでいて…(~_~;) レッスン後 先日のワークショップのブローチが 出来上がっていたので受け取りにカフェに☕️ とても素敵にしあげていただき 久しぶりに気持ちホッコリ♡ カフェのオーナーさんに暖かく 迎えていただき♡ 食後のコ…

あっという間の…

暑い日が続いてますね ゴールデンウィークも暑いようです コツコツと努力すること 大事と生徒さんから教わります(^-^) お家でしっかり立ち上げてこられて ノリも出てなくて丁寧で✨ ビーズ乗せたりしてるので 少し浮かせて 青い額なのでとてもしまります(^-^)…

ちょっと時間経ちました。。

お元気ですか? 桜も散ってしまいましたね🌸 …ん? いつからブログ書いていないのか。。 作品展に向けてバタバタと忙しく(・_・; 先日のカルチャーのレッスン♬ 生徒さんも少し気持ち焦りながらの レッスンでした。 着々と黙々と 頑張ってますo(^-^)o

作品展・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨お知らせです✨ 5月21日(火)〜26日(日)まで 作品展を開催いたします。 在廊日 25日(土)14時から17時まで 26日(日)14時から19時まで 場所など 詳しくは↓↓ 会場は沢山のお花に囲まれた喫茶店です♬ ポスター飾ってくださいました(^-^) 美味しいコーヒー飲みなが…

もう一度❗️

先日のレッスンは 猫ちゃんの額装の手直しを 頑張りました(*^^*) ご自宅でかなり苦戦されたのでは… わたしには真似できない💦 その結果…✨ 納得したもの出来上がりました(^-^) すごい❣️ 頑張りました✨

やっと満開🌸

今年の桜は 元気ないような気がします…と 職場の患者様が たしかに… 昨日は カルチャーとアトリエでのレッスンでした♬ ワイワイ、黙々とと楽しい時間(^-^) そして完成したサンタさん✨ 生徒さんもホッとされていて♡ よかった♡ アトリエでの生徒さんもご自宅で…

4月1日🌸 新元号…🌸

気づけば4月ですね またしばらくここを放置。。 先日のレッスンは ウォールマートを作って完成に✨ 淡いピンクがとても生徒さんの雰囲気に 合ってます✨ サンタさんは ご自宅で続きを(^-^) 丸いお腹がとても印象的な作品♬ あともう少しで完成です! そしてわた…