🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の足音♬

寒い日が続き やっとこの頃暖かくなってきましたね🌸 ピンク、チューリップ、バラ これだけ揃うと春❣️ 最強な気がする🌹 2月の額装のレッスン やっとこのシャドウの作品が 額に収まり完成しました✨ 嬉しい😊 やりたいことは今のうちにやっておこう しっかりと実に…

前後しましたが

雪たいしたことなくてよかったですね❄️ オリンピックの競技で スノーボード(ハーフパイプ) 魅入ってしまった❣️ みんなカッコいい♬ 金メダル獲得平野歩夢くん おめでとうございます そして 前後しましたが 生徒さんの紅葉の作品完成しました✨ こちらもよく頑…

雪❄️

明日は雪が降るとか☃️ 積もらなきゃいいけど。。 雪のせいなのか なんだか今日は車が朝から夜まで 多かったような気もします さて レッスンはやっていますよ 雪の日を避けることができて一安心♡ だるまさんのシャドウ コロコロと沢山転がってます♬ 生徒さん…

2月👹

2月になりました 気づけば… 1日1日が早くて はてはて❓ この1ヶ月何をしていたんだろう。。❓ レッスンはしていました。 シャドウボックスに ご興味のある方が体験にいらしてくださり サクサクと体験されて お上手ですよ♪ お仕事退職後の趣味探しを されている…