🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪❄️

寒い一日❄️ 今日はレッスンがお休みになったので カットが悲惨な作品を仕上げる日に✂️ 悲惨なままにはしません! しっかり整えましたよ♪ 一足早く春の訪れ🌸 先生の手作り額に😊 先生…どうでしょうか? 早く暖かく そして平穏な日が訪れますように🍀

季節に間に合う☃️

いかがお過ごしですか? 寒いですね❄️ この様な時期なのに 生徒さんレッスンに来てくださって 嬉しいことです♡ ご自分で仕上げられてこられた作品 遠近感がとてもよく出ていて ノリも出ないように気をつけて ビーズなどで工夫されて でもコテコテにならず い…

目が衰える。。

去年からまた老眼が進んで 何をするのも辛い 年老いるのは仕方ないけど 目が見え辛くなるのは辛い 本を読むのも携帯観るのも辛い 辛いのです… カットだって悲惨…。。 今しかできないこと 今だからできることやろうと やるけど辛い… ブログも悲惨…辛いの文字…

いつまで。

気を張って生活するのも 少し疲れたような気がします。 緊急事態宣言が出てしまい どんな風に生活変わるのか。 ニュースもあえて観ないように 聴かないようにしています。 カルチャーとアトリエのレッスン 始まりました そんな中でも生徒さん皆様来て下さっ…

年明けて✨

年明けてもう6日 今年の目標は?? 苦手なものに向き合う年にしようと。 一年なんてあっという間で 年を取れば取るほど転がるように早い 明日からレッスン始まるので 準備したり 残していた作品を完成させなきゃと やり直し何回やっただろうか。。 もう直し…

新年明けましておめでとうございます🌸

実家は大雪だとか⛄️ 今年は登るだけの明るい年にしたい✨ 新年もじっとしていることは出来ず 初仕事😊 皆さまの一年が 幸多き年になりますように✨ 本年もどうぞよろしくお願いいたします🎍