🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日…

早いもので作品展もあと3日に。。 今日はお天気も曇 昨日はワークショップ第2回目❣️ ん?ペースが早いぞ! 手際がいいのかな カットもとっても上手✨ とってもかわいいツリーがたくさん 自分の好きなツリーを作って 楽しそうで☺️ そして達成感✨って良いです…

おはようございます🍀

三連休最終日!お天気も良く✨ 作品展も真ん中です 興味を持って見てくださる方にお会いできたり なかなか会えない友達に会えたり ワークショップを通じてご縁ができたり まだまだあと1週間ありますが ゆっくり見ていただけたら幸いです 昨日はワークショップ…

春のような陽気…❓

生暖かい風 今朝見た朝焼けがとても綺麗で 程よい空気の冷たさ… もう少し遠くまで見れたらいいのに 家が建ってしまって 見えないのが残念。。 さて 作品展三日目 どうなんだろう。。 また厳しい時期になってきてしまって でも癒されましたと感想を言ってくだ…

明日から✨

暖かいお天気続いてますね♬ そして明日からいよいよ作品展始まります❣️ 場所は横浜線矢部駅の ソラ珈琲&食堂ヒュッテ https://instagram.com/sorahutte?igshid=11prnijnoq1nz ヒュッテさんのインスタ覗いてみてください 昨夜は搬入生徒さんに協力していただ…

間に合いました❣️完成✨

急に寒くなり お天気良いけど乾燥してて 雨…少し恋しいです♡ そして仕事が忙しい生徒さん💦 宿題をしっかりしてきてくださるので 進みも早い‼️ 布の作品が完成しました💮 よく頑張りました🎉 作品展に間に合いわたしも一安心です☺️🍀 作品展楽しみましょうね✨

あと少しで

作品展まであと少し 最終チェックと思うけれど 何から手をつけて良いやら…💦 レッスンでは皆さん頑張ってます! クリスマス🎄間に合うかな… 素敵な柄の紙ナプキン、ポストカード 次やりたいんです♬とご自分で探されて✨ んーこれはやり直しだ💦 次のテキスト作り わ…

雨…でも少し暖かく

乾燥していた日々に 雨が降り☂️少しホッとします。 この日を境に寒くなるとか。。 作品展に向けて準備中てす 去年途中まで仕上げていた こばやしあやさんの 「かくれんぼ」 額装を仕上げてやっと完成しました✨ 一つ完成 ホッとしました☺️

11月…🍁

あれ…11月になってしまった。。 どうしよ…忙しくなってきました。 ワークショップの作品を 素敵に撮っていただいて 嬉しいような、恥ずかしいような そしてわたしの写真はというと なんじゃ❓そのまんまです 写真の撮り方上手くなりたい これ ワークショップ…