🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日月間❣

3月は私の誕生日月✨ 数年前から んー50になった月からかな 自分を自分で祝ってあげよう ということで 今月はいろいろと自分を甘やかしたかな☺️ 八王子や荻窪 ギャラリーやcafe巡り 荻窪のギャラリーで購入した花瓶 ゾウさんが乗ってます 地元の好きなcafe …

春めいて🌸

3月も半ば はまだかな でも春めいて暖かくなってきました。 ずーっとあたためていた ずーっと作りたくて仕方なかった こばやしあやさんの 「春風のとおり道」 やっとやーっと完成しました✨ …もう少し手直しするかな。。 作っていて心穏やかになれる絵なんで…

SNOOPY🎶

3月🌸 何度もつぶやきたくなる 好きな季節です🌸 SNOOPYの作品が完成しました𓃡 みんなに愛される理由が分かる 私も大好き♡ 生徒さんも丁寧に 根気強く そして何度も二転三転する私の案に 応えてくださって ちゃんと仕上げて来てくださいます☺️ 楽しい時間でした✨…

第二弾完成✨

明日は雪とか❄ そして 3月🌸 桜が咲く季節 新芽が香る季節になってきましたね。 母が好きだった季節✨ そして生徒さんの作品完成✨ 前回の続き♡ 春が来た☺️ そんな感じです♡