🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やり残したこと。

今年もあと少しですね。 作品展をさせてくださった ソラ珈琲&食堂ヒュッテさんに ご挨拶に行きました。 これが食べたかった フレンチトースト味はシナモン✨ 湯気がうまく撮れた☕️ ハマったら何度でも同じものを食べたくなる B型 やっぱり美味しかった♡ 店内…

メリークリスマス🎄

クリスマスどのようにおすごしてすか? 街はクリスマス一色だけれど 今年は私もちっちゃなツリーを出したり 気分はちょっとだけ楽しい♬ 昨日は愛しい人と一年ぶりの再開♡ そう!平井堅♡ 配信ライブでした! お変わりなくお元気でした 生存確認できて安心 や…

あと少しで…

今年はコロナで始まり コロナで終わってしまう… 最近はニュースも見ないようにしている コロナばっかりでうんざりする でも朝からNHK…NHKは静かで好き♡ 皆さまお元気ですか。。 先日カルチャーとアトリエのレッスンが 全て終わりました クリスマスには間に合…

直してみたけど…

以前作った クリスマスの紙額 ノリが取れてブラブラしていたのを やり直してみた。 んー後でマットが曲がっていることに 気づく、、、 直そうか…どうしようか… 悩むな💦 目がだいぶ弱ってきていて 時々ぼやけたりして👀

プレゼント🎄

大切な方に作ってみました🎄 喜んでいただけるかしら。。 作っている時間はその人の為だけに 皆さんはプレゼント用意しましたか? そしてリアルツリー🎄 写真下手だな💦

1週間ぶりの更新…💦

早いもので12月も真ん中…くらい。 少し作品展の疲れが出てきたかしら。。 ワークショップからの生徒さん✨ 興味を持ってくださって 早速手始めに いろいろなことに挑戦されている生徒さん すごく手際よくキレイにカットされます 来年からまたよろしくお願いい…

切り替えて✨

さぁ!だらだらしていられない! 今年はクリスマスがとっても気になる… 何でだろうか… 今までは特に…ふ〜んみたいな感じなのに ワークショップのクリスマスの作品が 皆さんから好評で わたしも欲しくなり 8㎝サイズの作品作ってみた かわいい なんなん?…(岡…

大変💦12月になってた🎄

12月になりました…なってました💦 作品展先日終了しました。 やりきった! がんばりました! …自画自賛😟 生徒さんお疲れ様でした。 ありがとうございました🍀 来年は もう一度見直して確認です