🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の音。

一雨ごとに春が来る🌸 ちらほらと桜が咲きはじめ 春ですね🌸 何十年ぶり?に前髪を作ってみました。。 はたしてこれは正解なのか?どうなのか… ただ視界は良好❣️ 今習っているフランス額装に集中できる✨ できるところまでせっせと復習 この後がまたまた楽しみ🎶

季節外れの雪

今日は冷え込みました❄️ 昼ごろから雪が降りはじめ とにかく節電しなくちゃと 寒かった〜 そして先日から作りはじめた ❤️の作品 額装、色合い、バランス 考えて考えての三連休 仕上がったのは…… ちょっと額装を変えて 雰囲気かわります いかがですか? かっ…

贅沢な朝✨

おはようございます と ここに記すのは初めてかも。。 今日は仕事場に行く前に お気に入りのコーヒーショップで一息✨ というか気合い入れて…ですかね。 寒いから暖かいものを☕️ 心も暖かくなり ありがとう 最近完成した フォックスウッドテールの作品 またこ…

3月🌸

もう3月 急に春めいて沢山の花が咲き始めますね🌸 生徒さんのクリスマスケーキの作品🍰 作品がモリッとしてきました❣️ もうすぐ、あともう少し、 そんな言葉しか見当たらないくらい 頑張っていらっしゃいます😊 今月は生徒さん面接があるとか これまた頑張ってほし…