🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完成🌻

明日で5月も終わりますね。 街にも活気が戻り でもなかなか今まで通りとは… 心がついて行きません。。 6月からカルチャーセンターが再開します 生徒さんとも久しぶりの再会で ドキドキします 前回の布の作品に続き こばやしあやさんの 「あの夏」 完成しまし…

切り絵の世界

緊急事態宣言が解除されて でも 宣言中の生活はなんら窮屈ではなくて 逆に 今までの生活を見直せたような気がする。 先日生徒さんから 立ち上げました✨と 画像も一緒に送られてきました❣️ スヌーピーのポチ袋をシャドウボックスに✨ 文字たてもしっかりされて…

雨☂️ 寒いですね。

共存する。 生活のスタイルが変わる。 今年の半分はあの話で終わりそうで 去年の今頃はこんなことになるなんて おもってもいなかった。 今、、会いたい人はいますか? さて生徒さんから 途中まで仕上げた作品の画像をいただきました(о´∀`о) 物語になっている…

暑いですね☀️

生徒さんお元気でしょうか?。 8月までお休みにしたものの 来月あたりから少しずつスタートしようかと 考えてみたり。。 そういえば こばやしあやさんの 「あの夏」 完成しました✨ 花は元気をくれます こういう時だからこそ 花を愛でて 心を癒す時間必要なの…

完成✨

遂に出来上がりました〜💦 レースを使って 優しい色合いにしてみました❣️ もう目が痛くて仕方ない ドライアイ…😣

長い連休も…

長い連休がそろそろ終わり 明後日から仕事始まります💦 この連休中に二つの作品を並行して 進めてきました。 前回ここで紹介した バレリーナの生地の作品 それを あとは額装の色 どうしよ… ほんのりピンク色でも可愛いし 白? んー レースを使うのもかわいい💕 …

ZOOM🎦

大型連休もそろそろ終わり 各地の鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいる様子をTVで観ました。 とても心地いいお天気が続き 毎年たいした用事もない私でも 自粛はそろそろしんどくなってきたかな (´-`).。oO 先日シャドウボックスの先生と ZOOMという会議で…

5月🍀

静かなゴールデンウィークですね 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 もう5月 わたしも仕事がお休みで ちょっぴりリラックスできています♬ そして なんとも言えないかわいい生地を シャドウにてみました これを紙額に入れようと❣️ 楽しい一時 …でもご飯作るの…