🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

ZOOM🎦

大型連休もそろそろ終わり🎏

各地の鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいる様子をTVで観ました。

とても心地いいお天気が続き

毎年たいした用事もない私でも

自粛はそろそろしんどくなってきたかな

(´-`).。oO

 

先日シャドウボックスの先生と

ZOOMという会議で使われているアプリで

生徒さんたちと画面を通して会えないかと

練習してみました(^-^)

久しぶりに人と画面上でしたが会ったかな。。

やっぱり人は誰かと繋がっていないと

ダメなんだなとつくづくそう思いました💦

声を出して、笑って、40分くらいでしたが

楽しかった♬

これを実践していけるか…。。

その日の夕方になりかけの空

f:id:healingplaces423:20200506111702j:image 

珍しい色のアザレア💐
f:id:healingplaces423:20200506111659j:image