🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強

今一つ習い事をしています。 フランス額装 1時間かけてレッスンに♬ いつもは教える方だけれど その逆は久しぶり。。 二つ目完成❗️ どうなってるの?と 思わず言ってしまいそうな不思議な額装✨ 実物を見ていただきたい作品です♪ さぁ次の作品はどんなふうにな…

フォックスウッドテールズ

今生徒さんお二人が フォックスウッドテールズの作品に 取り掛かられています。 改めてこの作品はかわいい時おもいました。 初夏を思わせるような作品ですね♪ 手直しして完成です(^-^) そして もう1人の生徒さんも 冬の風景かお好きなようです♪ 遠近感が出て…

今日のレッスン♪

もう長い間生徒さんでいてくれています。 感謝です。 とってもカットも立ち上げも丁寧で とても素直なで真面目な方 そしてかわいい❤️ 桔梗が咲き これからが楽しみですね♪ これから額装にもチャレンジしますよ❣️

ゴールデンウイーク

皆さま お休みをどのようにお過ごしですか? お天気も良くて 鯉のぼりも気持ちよく泳いでましたね🎏 さて気持ちも切り替えて レッスンです! お友達に差し上げる作品 どんなふうに額装するか考えてて シンプルに仕上げられました! あと一つ作られるそう🙆‍♀️ 今…