🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ🍁

一雨ごとに寒くなり 冬が近づいていますね 昨日練馬区立美術館に出かけました。 「フランス額装&シャドーボックス展」 久しぶりの都内なのでドキドキです。。 秋晴れ気持ちいいお天気 写真撮影はできなかったんですが 額装…奥が深いです☺️ 目に映るものは脳…

🍁

秋の空ですね 今生徒さんがの作品にとりかかっています。 一枚一枚丁寧に立ち上げています♬ 額装もちょっと変わった感じにしようと 閃いたようです✨ 楽しみですね♪ わたしも楽しみ♬ さて!もう一人の生徒さんは クリスマスの作品 細かい細かい…… 大変だけど…

秋の虫の声

お変わりありませんか? すっかり秋になり 虫の声にホッとさせられます。 先週の地震に驚き 慌てて非常食などを見直し あれからもう1週間経ちました。 生徒さんも月2回を楽しみに 通って来てくださいます、 季節は終わってしまったけれど 完成❣️ 金沢の和紙…

10月

緊急事態宣言が解除になり そして台風 10月がスタートしました ここをずっと疎かにしてしまってすみません。 覗きにきてくださっている方が いらっしゃることありがたくおもいます。 またゆっくりとマイペースに再開したいと 思います。 シャドウボックスの…