🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

10月

緊急事態宣言が解除になり

そして台風🌀

10月がスタートしました🍁

 

ここをずっと疎かにしてしまってすみません。

覗きにきてくださっている方が

いらっしゃることありがたくおもいます。

またゆっくりとマイペースに再開したいと

思います。

 

シャドウボックスのお教室は

やっております♪

生徒さんとの会話が心穏やかにしてくださいます♡

 


f:id:healingplaces423:20211001131320j:image

f:id:healingplaces423:20211001131323j:image

ご自分で選ばれたメッセージカードを

金沢の和紙で紙額にしようと準備中✨

夏は終わりましたが生徒さんのやる気が

すごいです😊

 

そしてわたしも

心のリハビリ!という感じで

ちょっとお遊びを

f:id:healingplaces423:20211001131711j:image

チャーリーブラウンが

なんだか悩み中です😑

 

少しずつ

またよろしくお願いいたします。