🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

額装

約二年前くらい?から 習い始めたフランス額装 先日レッスン終了しました。。というか 頚椎を痛めてしまったからなんですが、、 奥が深いフランス額装 ほんの少ししか学べなかったけれど 楽しかった そして最後の作品✨ IKEAの紙ナプキン 素敵な絵柄を見つけ…

頚椎痛める

誕生日の前日 指が動かなくなり 力が入らなくなり ずっと前から肩がピリピリしていて 何か変だなと思っていたら そんなことになり整形外科に ストレートネックと診断 ここのところ根詰めてやっていた シャドウボックスの作業 これがいけなかった。。 一週間…

新たなワクワク

桜も葉桜になってきて 大好きな春ももう終わり? いい季節が短くて春を大切に過ごさなくては そして最近見つけた お腹と気持ちを満たしてくださるcafeに cafe rinさん https://www.instagram.com/cafe_rin?igsh=czd0cHBqejM3a3oz お腹に優しい✨美味しい✨ 幸…

新年度❣

4月になりました 少しずつ桜咲き始めました ちゃんと季節は巡り 寒い寒い咲かない咲かないとおもっていたけど ちゃんと咲くんですね そして昨日の話 横浜にガンダム見に行きました! ガンダム 好きとかではないけれど ガンダムと同じ頃のアニメのロボットが好…