🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒さんの努力

黙々と作られたんだろうと 思わせる細かな作業 これ 本物に見えませんか? ほっこりする コーヒーを入れる熊さんの作品 お見せしますよ!! かわいい💞 コーヒー豆が転がる演出✨ かわいい作品の完成です! 頑張られましたね😁

つばめcafeさん🍀

昨日はつばめcafeさんに車でGO!! 次回のワークショップの打ち合わせに☺️ たくさんのお客様で賑わう店内 美味しいランチと デザートをいただいて 癒やされた時間を✨ そして 10月12日(木) 季節は先ですが Xmas✨ 詳細は後日お知らせいたします。

もうすぐ完成✨

梅雨明けしましたね🎐 スッキリ晴れて 蒸し暑さもないので 暑いけれど過ごしやすい。 お菓子の袋の絵柄を シャドウボックスにされている 生徒さん😉 細かい文字もキレイにカットされています。 次回は額装にチャレンジ!! 完成が楽しみです✨

観察力

毎日暑くてたまりません 梅雨はどこに行ったのやら 季節が変です。 カルチャーのレッスンは 一ヶ月に一回なので 生徒さんは ご自身でできるところまで 頑張ってこられます こちらのシクラメン 始めて間もない方なんですが 自身で完成させてこられました 葉脈…

異常気象で西日本の雨 早く晴れますように こちらは暑くて暑くて 体力食欲奪われます。 ただいま、、 おかえり、、 の声が聞こえそうな 作品を作ってみました。 優しい絵が好き☺️

復帰🍀

コロナ禍でずっとレッスンを お休みされていた生徒さんが 復帰されました✨✨ とっても穏やかな方で 大好きな生徒さんです☺️ 途中の作品に今とりかかってます! 暑さ厳しい中 このブルーはとっても爽やか✨ 完成まであと少し 頑張りましょうね♡ 生徒さんに支え…

暑いですね

昨夜は雨が降って 暑苦しいさが少し洗い流されて 今朝は空気がきれいな気がしました。 生徒さんの作品が途中まで 立ち上げられて お花もが生き生きしています この作品を作られている 生徒さんの根気強さには 私も頭が上がりません。 お花は一つ一つ丁寧に …