🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきました。。

昔に比べると移動をすることが 大変…というか億劫で。 実家に帰る時の準備も面倒…でも帰りたい。 正直実家にずっと居たい こちらに戻ってきて レッスンです❗️ 今日のレッスン進みましたよ! マット2枚でもう一枚は次回のレッスンで‍♀️ 色合いも生徒さんのア…

吸って吐いて💨

実家に帰って。 新鮮な空気吸ってます😌

レッスンの様子☺️

暖かくなりましたね ホッとします。 生徒さんの話を聞くのが 楽しい✨ アトリエに入ってくるなり 沢山の出来事を話してくださいます♬ そんな癒しの場所になっているのかな…と 勝手に思ってます。 マット一枚完成✨ こちらはカルチャーの生徒さん✨ 色が綺麗で元…

春🌸

春らしい作品を作りたくて そして苦手な花🌸 …矛盾している。。 薔薇よりチューリップが好き🌷 咲き始めた時が一番好き♡ 何に見えますか? 出かけたくなりますね♬

勢いよく❗️

今日は暖かく過ごしやすかったですね 春そこまで 先日完成した生徒さんの作品です♪ まだ始められて3ヶ月✨ 今にも喋り出しそうなドナルドダック♡ 紙額に収めて完成です✨ 元気を出してもらいたい大切な方に そしていろんな素材を探してくるのが得意な方 いずれ…

3月🌸

もう3月 ひな祭り お雛様…実家にも無くて…まぁなんの不便もなくて今に至ります。 ですがガラスでできた小さなお雛様を自分に購入✨ だけど出すタイミングが分からず忘れていて 慌てて出す 季節はちゃんと進んでいて 放ったらかしの花…なんて名前だったかな。…