🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

戻ってきました。。

昔に比べると移動をすることが

大変…というか億劫で。

実家に帰る時の準備も面倒…でも帰りたい。

正直実家にずっと居たい😌

 

こちらに戻ってきて

レッスンです❗️

今日のレッスン進みましたよ!


f:id:healingplaces423:20210327223629j:image

f:id:healingplaces423:20210327223633j:image

 

マット2枚でもう一枚は次回のレッスンで🙆‍♀️

色合いも生徒さんのアイディア💡が

楽しみです♬

 

そしてこれ

↓↓


f:id:healingplaces423:20210327223857j:image

f:id:healingplaces423:20210327223900j:image

親指アートだそうです✨

生徒さんの母印で作家さんが描かれたそうです

素敵ですよね✨

小さな小さな絵でも存在感があって素敵☺️

いろんな興味を持つって素敵♡

 

帰り道

近くの小学校の桜🌸

保育園の卒園式もあちこちであったようで


f:id:healingplaces423:20210327224751j:image

f:id:healingplaces423:20210327224755j:image

新しい気持ちとちょっぴり寂しい季節ですね🌸