🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダ好き🐼

パンダ好きは小さい頃から🐼 以前生徒さんから パンダのメッセージカードをいただいたので シャドウボックスに🐼 表情があまりにも可愛くて♡ 額装を2通り作ってみました。 違い 分かりますか? パンダはやっぱりかわいい❤️ 楽しませていただきました♬ ありがとう…

がんばれ青空

連休最終日の午後の青空 がんばれ青空! そう言いたくなるような青と空 G oT o 何ちゃら…何がじゃ!という感じで おうちでじっとして 父が育てた桃が届き ちょっと涙が出た 箱を開けて 匂いをお腹いっぱい吸って 実家の匂いを思い出し 早く帰りたいなぁ…と…

レッスンの様子✨

スッキリした晴れ間 今日は久しぶりに お日様も顔を出してくれました 皆さまお元気ですか? 気の緩められない日々が続いています そんな中でもレッスンに来てくださる 生徒さん♡ ありがとうございます☺️ 第1作目の作品です✨ がんばられました 着々と仕上げに…

久しぶりに

今日は晴れるかな まだまだ梅雨明けは遠そうだけれど 少しでも晴れ間見えると 暑いけど元気もらえます。 今朝は草取りしようかなと… 昨日久しぶりに大切な親友に会いました 逢えた…嬉しい 人と人とが対面して(席は少しずらして)話せる こんな幸せなこと✨ 元…

小さな作品🌼

なかなかお日様出ませんね☀️ うちの中にいることが多くなると 作品作りたくなります(^-^) カレンダーの隅っこに描かれていたイラストを ジャドゥボックスにして紙額に✨ かわいい♡

単発レッスン🌼

雨降りますね☂️ 皆さんお元気ですか? また人数増えてきて緊張します。 さて先日は 単発レッスンの二日目でした こちらも今回で終了なのでしっかり完成させなきゃと緊張します☺️ 前回はシルバー色のビーズ 今回は黒のビーズ✨ 生徒さん工夫されています♬ いよ…

梅雨の晴れ間☀️

カラッと晴れて 暑いけど気持ちのいいお天気でした …もう7月2日。。 好きな色の空(о´∀`о) 嫌な数字がニュースから聴こえてきますが。。 先日アトリエで生徒さんと再会 そして レッスン再開です! 少しヘアースタイルが変わった生徒さん そうか!もう2ヶ月半…