🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと1日。

今実家に向かっています。 新幹線の車窓から想うこと。 どんな一年だっただろう…と。 一年間 今年も沢山の出会いに 支えられて 何事もなく過ごせたこと 感謝しています。 来年はどんな一年になるのでしょう 来年の干支 いのしし🐗 少し早いですが 皆さま良いお…

今年最後の。

今日は里帰りした 生徒さんのレッスン♬ やっぱり故郷がいい〜と生徒さん♡ 一度は生まれたところから出た方がいいけれど やはり親のそばにいたいものです。 わかります(^-^) さてぶっ通しのレッスン♬ 頑張りました❣️ カットはしてきてくれたので 立ち上げがス…

伸びしろ

どんなクリスマス お過ごしですか? 昨日は平井堅のコンサートでした(*^^*) わたしにとっては ここが一年の締めくくり♬ のようなもの。。 いろんなこと想い出しながら聴き 「年齢とともに 自分はまだまだやれる いや もうダメか の繰り返しをしなが 毎年生き…

高橋大輔✨

フィギュアスケート 皆さんは観ましたか? 私はテレビの前で正座して(*´-`) 高橋大輔✨ 素敵でした♬ 思わず泣いてしまった。 初心忘るべからず。 その姿からそれが伝わってきます。 いい笑顔でした✨ がんばろ!わたしも!

もうすぐ🎄

今年ももうすぐ終わますね。。 気持ち忙しくなりますね(・_・; 今年カルチャーのレッスンも 今日で終わりです。 2時間は長いようで短い。 ご自宅で進めてこられて ボリュームのあるバラ 来年には完成ですね(^-^) こちらの生徒さんも ご自宅で♬ 手直しするとこ…

新しく✨

以前から公開していたブログが 不具合て更新できなくなり 新しくこちらで始めました✨ 今まで通り レッスンの様子 生徒さんの作品 日々の何気ない出来事 など綴りたいと思います(^-^) よろしくお願いいたします✨ 体験レッスンも やっておりますので 興味のあ…