🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

もうすぐ🎄

今年ももうすぐ終わますね。。

気持ち忙しくなりますね(・_・;

 

今年カルチャーのレッスンも

今日で終わりです。

2時間は長いようで短い。

 

f:id:healingplaces423:20181221164354j:image

ご自宅で進めてこられて

ボリュームのあるバラ🌹

来年には完成ですね(^-^)

f:id:healingplaces423:20181221164518j:image

こちらの生徒さんも

ご自宅で♬

手直しするところはありますが

しっかりとやってこられます(*^^*)

f:id:healingplaces423:20181221164637j:image

こちらは額を替えて

入れ直しです♡

作品への愛情たっぷりです♬

 

今年も一年間ありがとうございました😊

自分も成長できる一年でした。

来年も素晴らしい作品を作れるよう

手助けできたらとおもいます。

来年もよろしくお願いいたします✨