🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

新年度❣

4月になりました🍀

少しずつ桜咲き始めました

ちゃんと季節は巡り

寒い寒い咲かない咲かないとおもっていたけど

ちゃんと咲くんですね🌸

f:id:healingplaces423:20240401091951j:image

 

そして昨日の話

横浜にガンダム見に行きました!

ガンダム

好きとかではないけれど

ガンダムと同じ頃のアニメのロボットが好きで

あの当時は

こんな立体になってしかも動くことなんて

思ってもいなかったとおもいます。

それが動いている


f:id:healingplaces423:20240401092245j:image


f:id:healingplaces423:20240401092306j:image

 

すごいかっこよかった!

関節の一つ一つが動いている

今の技術

ガンダムが好きで好きでたまらない

人たちの夢とロマン

それがここにあるとおもうと

鳥肌が立った☺️

解体が始まるらしい。

少し寂しいですね。。

 

さあ昨日までの誕生日月間が終わり

今日からまた気持ち新たに

頑張ります✨