🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心躍る♬♬

寒暖の差がありながらも 少しずつ春 今朝久しぶりに心躍ることが 平井堅5年ぶりのアルバムが発売決定 嬉しくて嬉しくて そして 心踊る 生徒さんの作品✨ まだ始められて3ヶ月くらいの生徒さん✨ 元気になっていただきたい方にと いろんな顔のドナルドダック 楽…

脳が喜ぶ

先生がよく言う言葉 「脳が喜ぶ」と。 シャドウボックス以外で習い事を始めました✨ 緊張の時間でした 「かんたん額装」という習い事 基本は大切❗️ 気持ち引き締まる2時間 この年齢で新しい事を頭に入れる ということ。 大丈夫かなぁ。。 確かに…脳は喜んでた…

無心

嵐の様な昨日の雨 雨上がりの虹 今日は朝から気持ちいいお天気です♬ さてレッスンの様子✨ 生徒さんの額装が楽しみです♬ 色の決まったマットが入ると… 考えるとウキウキします 新築祝いにされるそうです♪ わたしも無心になれる 辛いけど無心になれるカット✂️ …

地震

昨夜の地震 揺れましたね。 こわかった。 1日も早く平穏な日常が 戻りますように。。

お休み

休日 気持ちいいお天気でした 祖母のお墓参りに 今年初めてなので申し訳ない。。 この2日ばかり心のバランス崩していて でも お墓参りで浄化されたようなそんな感じ 不思議なことがあったのです…内緒だけど 気持ちも穏やかに ちょっとシャドウから離れてみた…

新しいこと✨

暖かい日寒い日 コロコロ気温が変わり だんだん春に近づいてくるんでしょうか 去年先生から素敵な作品を 見せていただき すごい✨ 作ってみたい✨ 脳みそが我慢できず 記憶を手繰り寄せ あーでもないこーでもないと 作ってみました☺️ わかりますかね。。 向こ…

春もそこまで…🌸

昨日は春一番か吹いたようです 日が当たれば暖かいけど まだまだ寒いですね❄️ 生徒さんのカットに 昨日のレッスンでは感動したんです✨ マリメッコの紙ナプキンをシャドウにと がんばられています♬ 昨日は土台にする部分をカットしてこられたんです❣️ わかり…

二月…節分👹

早いものでもう二月 そして 二月の花を買い飾る 黄色は元気出ますね♪ そして ミンネで購入したリース ミモザのリース アトリエのレッスンも 生徒さんがシャドウボックスにしたい 素材を沢山お持ちくださって 楽しんでくださってます♪ 生徒さんの手作りのお菓…