🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

春もそこまで…🌸

昨日は春一番か吹いたようです🌸

日が当たれば暖かいけど

まだまだ寒いですね❄️

 

生徒さんのカットに

昨日のレッスンでは感動したんです✨

f:id:healingplaces423:20210205134910j:image

 

マリメッコの紙ナプキンをシャドウにと

がんばられています♬

昨日は土台にする部分をカットしてこられたんです❣️

わかりますか?カットがキレイ✨

ご本人はだんだん楽しくなって

無になれるとおっしゃって。。

分かるような気がします☺️

無になれる、夢中になれることがあって

幸せ✨

 

そして

ずっと気になっていた本

その本屋に3回も4回も立ち寄り購入

 


f:id:healingplaces423:20210205135409j:image

f:id:healingplaces423:20210205135434j:image

f:id:healingplaces423:20210205135429j:image

 

手作り額や額装の色の勉強に良いかなと

買ってみました✨

眺めているだけでも楽しい✨