🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

お出かけ🍁

一雨ごとに寒くなり

冬が近づいていますね

昨日練馬区立美術館に出かけました。

「フランス額装&シャドーボックス展」

f:id:healingplaces423:20211025224657j:image

久しぶりの都内なのでドキドキです。。

秋晴れ🍁気持ちいいお天気

f:id:healingplaces423:20211025224729j:image

 

写真撮影はできなかったんですが

額装…奥が深いです☺️

目に映るものは脳に刺激を与えてくれて

素晴らしかった✨

そして

出かけることは

やっぱりいいものですね♡ 

 

そして母と祖母の住んでいた場所にも

行ってみました。

西武線ドラえもん電車で


f:id:healingplaces423:20211025225246j:image

f:id:healingplaces423:20211025225310j:image

 

乗ってしまった😊

住んでいた団地は近代的なマンションに

変わってしまっていたけれど

懐かしくて。

行ってよかった。

母もきっと一緒に付いてきてたかな♡