🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

明日から✨

暖かいお天気続いてますね♬

そして明日からいよいよ作品展始まります❣️

場所は横浜線矢部駅

ソラ珈琲&食堂ヒュッテ

https://instagram.com/sorahutte?igshid=11prnijnoq1nz

ヒュッテさんのインスタ覗いてみてください😊

 

昨夜は搬入💦生徒さんに協力していただいて

無事終わり皆さん疲れたんじゃないかと。。

ありがとう😊

そして

おつかれさま☺️

 

 

f:id:healingplaces423:20201116140828j:image
f:id:healingplaces423:20201116140824j:image
f:id:healingplaces423:20201116140833j:image
f:id:healingplaces423:20201116140820j:image
f:id:healingplaces423:20201116140816j:image

 

 

作品チラ見せです😆

 

去年の搬入は大雨嵐の中搬入

今年の3月のワークショップは雪❄️

今年も何かあるんじゃないかと。。

でも昨夜は寒さもあまり感じることなく穏やかに搬入終わることできました…よかった。

 

f:id:healingplaces423:20201116141300j:image

 

美味しいお食事と珈琲で

皆さんほっこりした時間をお過ごしください🍀