🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

お変わりありませんか?

台風の影響

皆さまのところは大丈夫でしたか?

雨と風の音で

昨夜は眠れなかったのに眠たくない…

台風一過でこれから気温が上がるようです。

皆さま体調崩さないようお気をつけください。

 

 

そして!撮り溜めしていたレッスンの様子✨

皆さん頑張っていらっしゃいます(^-^)

 

f:id:healingplaces423:20190909074902j:image

文字たてをやってこられて

ノリも出なくなり丁寧です。
f:id:healingplaces423:20190909074855j:image

額装もしっかり計算して。

スヌーピーの完成が楽しみです♬
f:id:healingplaces423:20190909074858j:image

お嬢様の結婚のお祝いにと

気持ち込めて。

f:id:healingplaces423:20190909074852j:image

こちらもお祝いにと同時進行!


f:id:healingplaces423:20190909074849j:image
f:id:healingplaces423:20190909074845j:image

夏休み明けてレッスン再開!

手直しも丁寧にされて

立派なネコちゃんになりました!

 

黙々と互いに刺激を受けながら

頑張っていらっしゃいます(^-^)