🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

2月👹

2月になりました

こばやしあやさんの2月のカレンダー

f:id:healingplaces423:20200201201409j:image

2月といえば豆まき

 

そして

カルチャーのレッスンは

ご自分の体調と相談しながら

お家で立ち上げてこられた生徒さん

感動💓

f:id:healingplaces423:20200201201803j:image
f:id:healingplaces423:20200201201807j:image

そして次の作品も

またまた感動💓

f:id:healingplaces423:20200201201944j:image

物語になっているスヌーピーの紙ナプキンを🐶

お家で楽しまれながら頑張っていらっしゃいます❣️

マットの色も決められていて

イメージは出来上がってます(^-^)

アトリエでのレッスンも

楽しい時間です♬

f:id:healingplaces423:20200201220616j:image

ポチ袋をシャドウにしている生徒さんです(^-^)

カットがとってもキレイで

まん丸なだるまさんです(^。^)

 

 

「今まで習った習い事の中で一番楽しい♬」

と言ってくださったこと

それがわたしは一番うれしぃ✨