🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

ワークショップ無事終了👏

ワークショップ無事終了しました✨

久しぶりに味わう緊張感

その緊張感が大事✨

 

会場は矢部にある

ソラ珈琲&食堂ヒュッテさん☕️

 

初対面なのにとっても和やかで ほんわかした 時間になって(^-^)

とても楽しんで、時々沈黙…最後黙々。。

結果黙々と…でしたが。

 

眉間にシワを作っていらした方も

途中から納得されて笑み溢れ。

はぁ…と片思いをしているようなため息を

漏らされる方。。終わっちゃう〜とポツリ。 

とにかく嬉しい😊♡

 

f:id:healingplaces423:20190830140341j:image
f:id:healingplaces423:20190830140335j:image

沢山の花が咲きました🌼

f:id:healingplaces423:20190830140421j:image
f:id:healingplaces423:20190830140330j:image

皆さんいい笑顔で

最後はお茶タイム🍵

f:id:healingplaces423:20190830140624j:image

ずっと食べたかった

ジンジャーパウンドケーキ🍰

美味しかった♬

そしてなによりも

皆さんの笑顔が見れてよかった(^-^)

本当に貴重な時間でした♡

ありがとうございました✨