🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

打ち合わせ❣️

今日は七夕⭐︎

だけど雨よく降りますね☔️

梅雨寒で風邪ひいてないですか?

今日は8月に予定されている

ワークショップの打ち合わせで

矢部にある「ソラ珈琲&食堂ヒュッテ」さんに行ってきました。

ドキドキ…

 

まずは以前から食べてみたかった

ケーキ🍰でひと息♡

f:id:healingplaces423:20190707195911j:imagef:id:healingplaces423:20190707195906j:image

 

レアチーズケーキ🍰

酸っぱくなくてなめらかな味で

とっても美味しかったです(^-^)

是非❣️食べてみてください♡

 

店長さんとお話をして

少し心落ち着いたところで

さて本題(・・;)

2種類見ていただいて

f:id:healingplaces423:20190707200247j:image

結果…お花の方に🌼

それを店長さんが素敵に写真に撮ってくださって(^-^)

こんな感じに。。

f:id:healingplaces423:20190707200538j:image

 

うれしぃです✨

 

もう一つ見本作ろう❣️