🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

みんな頑張ってます♬

先日NHK

いつからおばさん?というテーマをやっていた。

おばさんとかあまり気にしたことなかったけど

気付けば…○○歳💦

進んできた今までの年齢に実り有れば

おばさんであろうとそれでいいかな…と。

 

生徒さん皆さんそれぞれ

自分のやりたい作品を作っています。


f:id:healingplaces423:20201024093851j:image

f:id:healingplaces423:20201024093847j:image

細かいけど丁寧にカットして

頑張って❣️

f:id:healingplaces423:20201024093935j:image

これ立ち上げに使う、はみ出たノリを取るのにいいですよ!と(^-^)…本当によく取れます♬

お料理上手な生徒さんのアイデアです💡

ありがとうございます😊

 

そして

半年ぶりのレッスン再開、そして再会

コロナでお仕事忙しくレッスン来れなかった

生徒さん♡

 


f:id:healingplaces423:20201024191811j:image

f:id:healingplaces423:20201024191802j:image

f:id:healingplaces423:20201024191807j:image

 

クリスマスに間に合いましたね♬

ゆっくりやりましょうね(^-^)