🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

アートクラフト市に🚙

 

昨日は秋晴れのとてもいいお天気🍁

 

レッスンを午前中に終えて

午後は相模大野に行ってきました!

毎年二回開催されている

相模大野アートクラフト市✨

わたしにとっては

年に二回のお楽しみです♬

 

f:id:healingplaces423:20191111080429j:image

パンフレット折り目付いてるけど…💦

 

そこで出会ったステキな物たち(^-^)

焼き物が好きなので

小さいものは必ず買います

例えば花瓶とか。。

f:id:healingplaces423:20191111080619j:image

[うつわの行方]は

以前八王子で出会っていました❣️

再会です♡

やっぱり好きなものは昔と

変わらないんだな(^-^)

 

上の写真は

クリスマスツリーの中で明かりが灯ります🎄

そして

f:id:healingplaces423:20191111081841j:image

お皿とカップとおまけにいただいた箸置き

好きな色なんですね✨

 

好きなこと好きなものを見てもらう

そして

好きなものを見に行く

そんな空間でした♡