🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

今年初のレッスン☘

始まりました✨

ドキドキワクワクの時間です✨

アトリエの模様替えも少し…

カーテンとカーペットを取り替えて

心機一転✨

 

今日はドラえもんを完成させなきゃと

意気込んでいたんですが

生徒さんご自分で仕上げてこられて(^。^)

 

f:id:healingplaces423:20200111231935j:image
f:id:healingplaces423:20200111231931j:image
f:id:healingplaces423:20200111231920j:image
f:id:healingplaces423:20200111231925j:image

すごい❣️

とっても可愛らしい

シンプルに仕上げたマットのお陰で

ドラえもんの赤い鼻が映えます✨

そして

ご自分でシャドウボックスにしてみたい

素材を探されて見せてくれました(^-^) 

こちらは紙袋🛍

f:id:healingplaces423:20200111232213j:image
f:id:healingplaces423:20200111232205j:image

こちらはアリス展で見つけてこられた

ポストカード♡
f:id:healingplaces423:20200111232208j:image

やりたい気持ちを聞かせてくれて

とっても嬉しい時間でした♡

 

生徒さんのやってみたいことを

今年もカタチにできたらなとおもっています。