🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

気づけば

5月もあと少しですね

1週間もあっという間💦

忙しくここもご無沙汰で😌

 

コロナも落ちつかず

心も落ち着かず

なんだかなぁ…といった感じ

カルチャーも5月は休業で

 

唯一アトリエでのレッスンがあることが

ありがたい

人と繋がることができる唯一の時間

こんな時期でも楽しみに足を運んでくださってありがとうございます😊

 


f:id:healingplaces423:20210529195731j:image

f:id:healingplaces423:20210529195735j:image

f:id:healingplaces423:20210529195739j:image


カットは大変ですが

少しでもカタチになると楽しくなります♬

頑張りましょうね♡

…写真は前と同じようだけど

…ちょっと進んだんですよ

 

 

そして生徒さんに教えていただいた

公園に足を運び感動して癒されて

こんな素敵な場所があるなんて✨


f:id:healingplaces423:20210529200157j:image

f:id:healingplaces423:20210529200152j:image

f:id:healingplaces423:20210529200205j:image

f:id:healingplaces423:20210529200149j:image

f:id:healingplaces423:20210529200202j:image

 

またふらっと散歩してみよう😊