🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

レッスン♬

暗いニュースばかりで

気持ち落ちます⤵️

いかがお過ごしですか?

 

 

アトリエでのレッスンは

生徒さんの鎌倉プチ旅行の土産話からスタート❣️

ハンドメイド作家さんが集まるイベントに

出かけられたそうで✨

お土産までいただいてしまって(^。^)

f:id:healingplaces423:20200223224832j:image
f:id:healingplaces423:20200223224836j:image

ルーペになっているペンダント♡

よく見える〜🔍

ありがとうございます✨ 

 

そして

お口だけではなく

手も動かして…💦

f:id:healingplaces423:20200223224423j:image

こばやしあやさんの作品に

取りかかってます(^-^)

紫陽花なのでとにかく細かい。。。

 

そのあとはケーキタイム🍰

f:id:healingplaces423:20200223225618j:image

喋る喋る食べる食べるの

楽しい時間です♬

 

よかった。

レッスンの様子写真撮っていて。。

何のレッスンかわからなくなるところでした🙇‍♀️

 

 

みなさま

今暗いニュース多いですが

たくさん食べて

たくさん寝て

たくさん笑って

元気でいましょうね。