🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

目の保養と素材巡りと勉強と…🚶‍♀️

12月も真ん中

昨日は先生と一緒に

ジャドウのお仲間が参加されている

クイリングの作品展に出かけました!

※クイリング…中世ヨーロッパで発祥した

歴史ある紙工芸です。細長い紙を丸め様々な形を作りそれを組み合わせてデザインしていきます。

 

とにかくすごいの一言!

体験もさせて頂きましたが

f:id:healingplaces423:20191215091332j:image

細かい💦ジャドウボックスも細かいけれど💦

f:id:healingplaces423:20191215091408j:image

f:id:healingplaces423:20191215091447j:image

作品を紹介できないのが残念ですが

クイリングの奥深さを感じました。

そしてその会場がまた…

無知で行ってしまったので💦

多くは語れません…🙇‍♀️

f:id:healingplaces423:20191215091749j:image
f:id:healingplaces423:20191215091753j:image

和紙…全国各地で和紙が作られている。。

そして私の故郷にも(^-^)

f:id:healingplaces423:20191215092015j:image

知らないことだらけ…な1日

ほんの少しのご紹介です💦