🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

12月🎄

12月になりましたね。。

さぁ残り一ヶ月をどう過ごすかな!

 

……。

少しだけぼやいていいですか?

私の住んでいる場所から以前まで

朝日がとても綺麗に見えていました🌅

今は家が建ち見えません💦

この一年で風景が変わってしまった…

それが寂しい。。

f:id:healingplaces423:20191201073421j:image

やっと見えてもこんな感じ。。

 

昨日は久しぶりのお天気に

朝から5回も洗濯して

そして

ずっと習っている習い事の復習です(^-^) 

紙額…紙で作る額

楽しい♬♬♬

気持ちに少し余裕ができたからなのか

そう思えたのがとても嬉しい

忘れないうちに

途中までですが

f:id:healingplaces423:20191201073739j:image

頑張ろう❣️