🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

自分メンテ✨

皆さまお元気ですか?

もう4月も終わりますね。

 

そして今日はじぶんメンテの日にしようと

…というか、、メンテの日になりました(^-^)

 

先ずは母の日の品を選びに出かけ

そのあとは 

大好きなカフェでホッと一息

f:id:healingplaces423:20200430230658j:image
f:id:healingplaces423:20200430230648j:image 

そしてカフェのお弁当を買って帰り
f:id:healingplaces423:20200430230653j:image

お花を買って

f:id:healingplaces423:20200430230807j:image

そしてシャドウボックス制作♬

気にいった生地を見つけて

もうイメージはふくらむばかり(*'▽'*)

f:id:healingplaces423:20200430230916j:image

こんな日が1日くらいあってもいいでしょ。。

明日から5月🍀

長いトンネルから出られますように(*´-`)