🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

山口から…

今夜はスーパームーン🌕

とても綺麗でした。

 

先日山口にいる生徒さんから

写真が届きました。

f:id:healingplaces423:20200407234952j:image

f:id:healingplaces423:20200407235002j:image

綺麗で✨

癒されて(^-^)

 

火曜日に配信されるエッセイ

「20時のおつかれさま」

の中の一部です。 

 

ひとにはどうやら、それぞれ宿命的な
修行のタネを与えられているようです。
そうして、タネたちは苦労するためではなく、
解決して人生をたのしむための教材として
与えられているのじゃないでしょうか。

 

時として持ち上がる人生の難題も、
身に余る大がかりな宿題も、
解決の鍵はたのしもうとする気持ちが
握っているような気がします。

 

なるほどな。

人間は神様に試されている

とテレビで聞いた気もする。。

今のこの状況を乗りきって

その先に何をしたいかな。。

…わたしは実家に帰って

おもいっきり新鮮な空気を吸いたい

 

皆様は何をしたいですか?