🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

クスッと笑える(^。^)

 

そんなプレゼントをいただいたのは

初めてかもしれない(^.^)

 

 

生活のスタイルが変わったのかな…

月一会っていたお友達にも

忙しくしていて会えなくなり

笑う余裕もない…そんな感じの日々

 

今日のレッスンは

 

生徒さんからのプレゼント✨

 

f:id:healingplaces423:20190518234018j:image

目で見て

想像して

タイトルを見て

笑う♡

f:id:healingplaces423:20190518234106j:image

「たまたま見つけたホテルはGOODだった」

f:id:healingplaces423:20190518234213j:image

堺市クロバットチーム」

f:id:healingplaces423:20190518234417j:image

「ニンジン1年分」

まだまだたくさんあるけれど

その中でもお気に入りをちょっとだけ(^-^)

 

f:id:healingplaces423:20190518234833j:image

お土産の白桃のゼリー🍑いただきながら(*^^*)

作品展の打ち合わせ!

レッスンは次回に

たっぷりさせていただきますm(__)m

 

 

いろいろと伝わらないこと

あったりして凹むことはあるけれど

助けてくれる生徒さんたちがいるからこそ

わたしが居られる。。

感謝の気持ちでいっぱいです。