🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

想い。

しっかり話すことは大事だと

考えさせられました。

一人一人の生徒さんの気持ち♡

シャドウの時間を

楽しんでもらえたらいい♬

というわたしの気持ち♡

それを忘れてはいけない…

 

f:id:healingplaces423:20190203230845j:image

次回はお花にヘップを付けてみようと

生徒さんと話しながら

花びらの開き方をよく見ながら

ね!花びらの丸め方が上手(^-^)

f:id:healingplaces423:20190203231156j:image

文字立てをご自宅でやってこられました(^-^)

細かい(゚o゚;; けどがんばりました❣️

f:id:healingplaces423:20190203231331j:image

どうしてもうまくいかないと

生徒さん(^-^)

もう一度直しましょ❣️

踏ん張りどころです(^-^)

f:id:healingplaces423:20190203231529j:image

もう少しでカット終わりそう!

体調と相談しながら無理せずです(*^^*)

 

皆さん愛情いっぱいです♡